[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
約11年半ぶりに現役復帰したテニスのクルム伊達公子(37)は9日、美容業界大手の「TBCグループ」と所属契約を結んだと発表した。契約期間は来年3月31日まで。所属表記は「エステティックTBC」となる。東京都内で会見したクルム伊達は「新たな挑戦に共感していただいた」と話した。また、TBCグループの渋井清・執行役員専務は、契約した理由について「内面からの美しさを感じた」と説明した。【鈴木英世】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000052-mai-spo
(ヤフートピックス引用)
※伊達 公子(だて きみこ、本名:クルム 伊達 公子(クルム・だて・きみこ){旧姓:伊達}、1970年9月28日 - )は、日本の女子プロテニス選手。京都府京都市上京区出身。伊達は「ライジング・ショット」の名手として、世界的にも有名な選手であった。これは、相手の打ったボールが自分のコートでバウンドした直後の上がり端を打ち返す、非常に高度な技術である。世界トップ選手へと躍進し始めた頃の伊達は、当時のテニス界で“ライジング・サン”(日の出)と呼ばれたという。
6歳の時から、京都市北区にあるテニスクラブ「セブンスリー」でテニスを始める。 滋賀県大津市に転居後、京都市山科区にてデ杯監督竹内映二の父親である竹内穣治がオーナーを務める「四ノ宮テニスクラブ」でレッスンを積む。 中学校時代に滋賀県テニス選手権で優勝した。 兵庫県尼崎市にあるテニスの名門校・園田学園高等学校にて光国彰(みつくに・あきら)監督の指導を受けた。 1988年のインターハイでシングルス、ダブルス、団体優勝の3冠獲得を達成する。
(Wikipedia参照)
滋賀県 名物特集
★楽天・おしゃれな扇風機特集
お勧めリンク特集
ディーゼル デニム特集
スキニー デニム特集
デニム スカート特集
デニム ダンガリー特集
デニム ジャケット特集
お勧めリンク特集